デジタルコンテンツ&クリエイターズネットワークがお届けするイベント情報&ニュースブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ハンドメイドルアー展大阪、終了しました! | main | あけましておめでとうございます >>
ハンドメイドルアー展大阪に思うこと
リバリバ大阪2010にて、3日間にわたりハンドメイドルアー協会と共に開催しました「ルアー展大阪」。大きな事故もなく無事に終了いたしました。

会場に足を運んでくださいました多くの来場者の皆さんありがとうございました。
運営に協力いただきましたビルダー、クリエイターの皆さん、ありがとうございました。

最終日はあいにくの雨となってしまいましたが、リバリバ大阪2010という大阪市、読売新聞などが主催、共催の公共のイベントのため、クリエイティブ、ルアーといったものには縁のないような多くの一般来場者にルアー展を楽しんでいただくことができました。

クリエイティブ+産業を落としどころに、きっと何か新しい展開があることを信じて、しばらくはこのようなコラボレーションによる展示会をどんどん開催していきたいと思います。

ジョイントワークスとしましては、はじめて開催団体として関西エリアにておこなったまさにアウエイでの今回のイベントでした。やはり関東と違って、関西(大阪)はノリが違います。ぜひぜひ、首都圏を活動拠点にしているクリエイターの皆さんも次回はぜひ一緒に大阪に行きましょう。

スペースの都合上、多くの参加者は集えませんでしたが、ぜひぜひ次回、大阪で開催するときは、より大きなスペースでのもと開催したいと思っています。



本当に皆さん、お疲れ様でした。


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://jointworks.jugem.jp/trackback/73
TRACKBACK