デジタルコンテンツ&クリエイターズネットワークがお届けするイベント情報&ニュースブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< iPhoneケース展 最終日スナップ その4 | main | ルアー展大阪参加者募集開始しました >>
iPhoneケース展終了
9日間に渡って開催しましたiPhoneケース展無事に終了いたしました。
ご来場いただきました多くの方々にお礼申し上げます。

来場者数は横浜赤レンガ倉庫からいただいております暫定的な数字で、総来場者数は6万人を越えています。また2日間に渡るライブ配信の視聴者は1万人を越えています。

総勢100名以上の様々なジャンルのクリエイターをはじめとする参加作家の皆様、各出展ブースの皆様、開催するにあたってご協力をいただきました関係者の皆様、お疲れ様でしたと同時にありがとうございました。

第2回目のiPhoneケース展は、さらに規模を大きくして開催を予定しております。さらに多くの方のご参加をお待ちしております。(フランスでの開催も予定しています)

また今回の開催において、展示作品の30%近くが販売にいたりました。アート作品を実用・非実用的な商品のように落とし込むことで、このような結果に結びつくことができました。ルアー展のルアーに続き、商品化が決まったiPhoneケースもありました。

クリエイティブと産業を結びつけていくことで、ジョイントワークスでは今後ともこのような結果を産み続けて行きたいと思っています。


最後に、撤収の最後までお手伝いをいただきました参加作家、関連団体、学生スタッフ、そして事務局での記念スナップです。皆さん、本当にお疲れ様でした。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://jointworks.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK